グレープフルーツダイエット:生活習慣病を予防しよう!90日健康生活プロジェクト

2008年06月29日

グレープフルーツダイエット

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

サプリメント 健康食品無料電話相談受付中!

http://www.kenkou-90days.com/



ポッドキャスティングはじめました!LOHAS Podcast

http://www.lohas-pod.info/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



90日健康生活プロジェクト!草野です。

http://www.kenkou-90days.com/



で取り扱っていない健康食品、サプリメントが二つ

あります。





ひとつはダイエット目的、

もうひとつは快適な睡眠生活。





来月からこのサプリメントを含め既にホームページで

掲載されているサプリメントの無料モニターを月間に

5名ほど毎月募集する計画があります。





興味がある方は

webmaster@kenkou-90days.com



にお気軽にお問い合わせください。









さて、本日は





グレープフルーツダイエットに

ついて紹介したいと思います。





もともとグレープフルーツというのは、

その香り自体が食欲を抑えるような

働きがあるといわれてきました。





ですからグレープフルーツを使えば

ダイエットに成功させることができるわけです。





ではどうやってグレープフルーツダイエットを

するのか紹介したいと思います。





まず朝ごはんですが

グレープフルーツ1個と豆乳とサラダを食べます。





そして昼ごはんはダイエットを始める前と

同じように好きなものを食べてもいいことになっています。





そして夜ごはんにはグレープフルーツと豆乳、

サラダとメインディッシュを食べてもいいことになっています。





これを1週間ほど続けてみてください。





グレープフルーツダイエットを始めるのに

ベストな時期としては生理が終わってから

始めるといいといわれています。





これを続ければおよそ1週間もすれば自分の理想とする

体重までダイエットすることができるんだそうです。





このグレープフルーツダイエットなら

しっかりと三食食べることができますし、





おひるはダイエット中にもかかわらず好きなものを

食べてもいいということですから





ダイエットのストレスがたまらないかもしれませんね。





グレープフルーツダイエットは1週間が

目安ですがそれ以上も続けてもいいようです。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日の内容を、どのように生かしますか?

是非ノートに書き留めたり、他の人と話したりして、

アウトプットしてみてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

メールセミナー「90日健康生活プロジェクト!」

発行責任者:草野健朗

運営サイト:http://ameblo.jp/kenkou-90days

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

posted by 草野店長 at 05:28| 東京 ☀| 生活習慣病 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

